スマートフォン版はこちら

豊富町 国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊富町 国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天塩郡豊富町の病院、「豊富町 国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-4121
住所 北海道天塩郡豊富町東一条8
電話番号 0162-82-1515
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽんさん
    平岸病院 口コミ
    ・先生は親切丁寧で印象良し。こちらの話をよく聞いてくれる◎
    ・医療スタッフは対応が良く印象も良し◎
    ・調剤師スタッフは説明が雑で説明が終わると直ぐ居なくなり即質問出来ない△
    ・受付スタッフは× 雑談あり(別の場所でやって欲しい)、間違い等あるとスタッフ同士で笑って誤魔化す。電話応対は先生に確認せず知らない分からないで終わらせる。
    【まとめ】受付スタッフと薬剤師の対応はかなり悪いが先生や医療スタッフはとてもよい。という印象を受けた。悪い面が気にならない方はかかりつけに決めても良いとおもう。(個人的感想です)数回掛かっているがいつも感じてしまうので口コミした次第です。改善できたらとても良い医院になるのに…
  • 大シンガーさん
    西11丁目駅前おさない眼科 口コミ
    私の70代父が、まぶたの垂れ下がりの除去手術を行っていただきました。手術ということで、父も相当不安なことを言っていましたが、先生は大変経験豊富な方で、一日に何人もの同様の手術を行っているということで、安心してお任せすることができました。しかも、保険が適用され大変安く行っていただきました。出来栄えも素晴らしく、視界が開けた上に見た目も10歳は若返った印象を受けました。本当に手術を受けてよかったと父も喜んでいます。
  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
  • poteさん
    すずき眼科 口コミ
    いつも混み合っていて人気のある眼科です。治療をする前に測定する機械で色々と検査をしてくれるので、自分の目の状態を詳しく知る事ができます。視力を図る以外に眼底の検査などもしてもらえるので、定期的な検査に行くのもいいと思います。だいたい待ち時間は1時間くらいみておけば大丈夫でした。駅から近くはないので冬は歩いて行くのが少し面倒でしたが、車やバスを利用すれば問題ないです。目の調子は悪くないですがまた定期検査に行きたいと思います。
  • hiroさん
    JA北海道厚生連 帯広厚生病院 口コミ
    おじいちゃんが入院しているJA北海道厚生連の帯広厚生病院に行ってきました。帯広市では一番大きい病院で、権威のある先生や札幌からの出張医師もいて、いつも患者さんで一杯です。敷地内も広く、中庭もあり、周辺は整備されていて、綺麗です。おじいちゃんは六人部屋でしたが、あまり不自由をしていなくて、そばにナースセンターもあり、何かあってもすぐに来てくれて、行き届いている感じがしました。安心して身を任せられるのが病人として一番いいですよね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊富町 国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ